今朝、夢というかなんというか分かりませんが…
ショパンのピアノ協奏曲第1番第一楽章がエンドレスで頭の中に流れていて、冒頭のオケの部分で起きましたあせる
なんという厳かな目覚め(笑)


来週の演奏会が楽しみなのでしょうかね。



そして、1コマはO塩先生。笑
一日の始まりはまぁまぁ順調でした。



お昼は久しぶりに喫茶のお弁当を合研で食べました♪
J1の子たち+るー+もがで楽しく食べました(笑)





私、後輩が本当に好きですドキドキ
かわいいなぁ、いいなぁ。






そんなしあわせな時間もつかの間…



ゴリッ(。。;)

何やら怪しげな音あせる




前つめた銀歯が取れたーしょぼん
すぐさま歯医者に電話。
明日の予約を取りましたあせる






ということで、明日夕方歯医者に行ってきます…。
やっと治療終わったと思ったのにー。やだなー。