まず最初に…

病院に行った以降ブログを更新しなかった為、体調を心配して下さってメッセージを送って下さった皆様
ありがとうございました!
私はこの通り元気でございます。

では何故更新していなかったのかと言いますと
色々理由はあるのですが
梅雨入りして自律神経が乱れっぱなし等
3、4個…

一番は自律神経なんですが

自律神経コノヤロウ


もう毎年の事なのでぐだぐだしながらもなんとかやっております。


メッセージのお返事は時間がかかってしまうかもしれませんが、順番にお送りします。
本っっっ当!申し訳ありません(>_<)


そしてわたくしごとではありますが、めでたく経過観察四年目を乗り越え、5年目に突入です。

5年生存率50%を宣告され、検体では投薬ではなく経過観察のみに振り分けられ、主治医から「投薬じゃなかったんですね。珍しい」と不安を煽られる事を言われ
3年後位に私は死んでいるかもしれないから遺品整理しておこうと片付けを始めたらミニマリズムに目覚め今に至る。

不適切な文章でごめんなさい。
でもこれが本音なのでそのまま書きました。

そんな私ですが
あと一年で卒業です!


このまま何事もなく無事に1年が過ごせますように