今日はおひとりディズニーでした
{C1D4BBED-4642-4F8B-8079-2DD2E195DC6B}

15周年になって初めてのインパ

後で友達合流とか、グッズ買うだけ以外のおひとりディズニーは初。


しかし
目的の1つであるリニューアル後のBBBを見たかったのに抽選でハズレ…



まぁ、母と来る時に当たれば良し!うん!



気持ちを切り替えてショップに向かい、ネットで見てから欲しかったこのシェリーメイをお迎え
{AEAFC837-5E60-482B-B59C-B63B4F18FD14}
ぬいぐるみがあるとなんだか楽しいし

15周年のクリスタルウィッシュジャーニーを見て
{BC95A9CB-DA2B-4463-B0EB-E6D2F567F889}

ベネチアンゴンドラに乗り
{200CDC9D-17E7-40CD-862F-722A0D51FDC0}

シングルライダーでサクッとインディに乗り

ごはん
{AB9A5787-E28C-4056-85E3-A3D2C2600DA9}

かーらーのー
ワイン♡
{D36690E8-005C-4687-8174-09FAF401E632}
昼からはしごです。
※何度も言いますがおひとりディズニーです


14時のクリスタルウィッシュは要塞の上から見ました
{9287D536-0C7B-4E8F-B69A-51DB71176CB6}
カイトも間近にビュンビュン★彡


このクリスタルウィッシュジャーニーでミッキーが
「楽しい仲間達と、これからも旅を続けていきたい!」
と、話すんですけど

その前のセリフから、何故か癌告知から今までの事がブワーっと思い出され
またディズニーに遊びに来られる事が嬉しくて
そう!私もこれからも旅を続けていきたい!と感極まり

涙出た(T ^ T)


(^ω^)・・・・・


(^ω^)いや、ここ感動の場面ね。


{755CFCCB-F9AA-47EC-B512-0F8995C5DF9F}

そして15時過ぎにパークを出ました。