前に年パス買った話を書いたと思いますが…

あの後
・お泊まりディズニー*\ててーん☆/*行こう
・実はディズニーオフィシャルホテル予約済
・お泊まりディズニーに喜ぶ母
・楽しみだねー♪
ウフフ♪ウフフ♪

ところが4月半ば過ぎ
・母「この日は休み取れなくなった」
・マジですかー⁈今から他の日予約空いてるか⁈

~スイートクラスしかない~

じゃあ他のホテルにしよう。
・しかしやっぱり高い部屋しか空いてない
・ホテルのランクは下げたくない
・こうしている間に予約が埋まるかも
・いっそ幕張に泊まろう←何故
(幕張メッセ周辺のホテルは全て泊まった事がある)
・予約

しかし数日後天の声が(笑)


(……きこえますか… きこえますか… ぐーだよ… ぐーだよ… ハハッ!ミッキーです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 幕張の…ホテルを… 予約している場合では…ありません… あなたが…予約を…する…ホテルは…本命ではないはずです……ミラコです…ミラコスタに…するのです…ミラコを予約するのです……)


( ゚д゚)


4月は半年後のミラコスタ予約の戦いをしていたので、ふと「5月後半なら空きあるんじゃ…」とチェックしてみる。

・ポルトパラディーゾ側は満室(ですよね~…)
・ヴェネツィア側とトスカーナは空き有

(^ω^)

ヴェネツィアサイド   予約☆
{2473D4C4-A82F-402B-82D4-C75CF6426FEE}
↑録画した番組を写メったので画像が粗い


母に「ミラコスタに泊まるよ」と伝えると
テンション
MAX

9月と10月もミラコスタの予約は取れていて、母に話していたのだけれど
5月はいいわよー悪いわよーでも嬉しい(どっちやねんwww)

ディズニーオフィシャルホテルからディズニーホテルにランクアーップ


…と、ここで終わるはずだったんですが
キャンセルチェックしてたらヴェネツィアサイドのテラスルームに空きが出て 


予約
しちゃいました
(てへ☆)

これは当日までのサプライズにしました

ただテラスの部屋はダブルベッドなので、母が一緒に寝る事についてどう思うかが問題です。


サプライズ楽しみだー