今日はMRIとマーカー検査で大学病院☆
約二ヶ月ぶり。

経過観察になってからあまりにも体調絶好調で、調子に乗って昨日あのブログを上げてから体調不良で横になってました←

夏バテ?
更年期?

普段昼間にクーラーつけないのに昨日は10時半からクーラー付けて愛犬とゴロゴロ。
たまに寒くなって消して
暑くなったらまた付けて

そんなことしてたら余計体がダルくなってしまって
旦那殿が帰宅しても動けずに、夕飯と片付けをお願いしてしまった(;´д`)

「どこか痛いとかはない?」と聞いてきて
再発の心配してくれてるんだなぁと。

当たり前か(^q^)

調子に乗って「また働きに出ようかな」と思っていたけれど
五年はゆっくりしていよう。

いい加減懲りろ!
学習しろ!
お前のソレが癌の引き金だったんだぞ!

………反省。


予約午後だからお腹すいた。

採血室→婦人科→MRIのスケジュールです。
ご飯16時かなぁ(´Д`)
病院で食べて帰ろうかなぁ~