ピグを変えてみました。


以前のは登録時に適当に作ったものだったので今度は自分に近いものに♪
ヘルタースケルターのリリコ風に眼帯を付けたら
アメーバピグ スナップショット

なんだか厨二病。



ま、いいや。



抗癌剤をやめてから6月末までの約2ヶ月はシャンプー毎にこれだけ抜けてました。

(髪型は丁度ピグみたいな感じ)
Fe王国のぐーだ姫◆*子宮頸癌闘病記*◆-抜けっぷり。

抗癌剤も放射線治療の補足的な感じで量も少なかったからだと思いますが、全て抜ける事はありませんでした。

でも1回髪をかき上げるたびに5~10本は抜けてて部屋中あちこちに毛が散乱。



かなり少なくなりましたけど、元から毛が多く美容院に行くとかなり梳いていた私はウイッグを使う事はありませんでした。


元の毛量がどれだけ多かったかというと、ロングの時に縮毛矯正をかけてもボリュームが収まらず頭の下半分を刈り上げていた程。
その後サイドも刈り上げてモヒカンに☆
(日常用にウイッグを持っていたので、全て抜けたらそれを使おうと思っていた※5年前の話です)



そして癌が根治した今、専業主婦の私はまた髪型で遊びたくなり
今は髪も明るくしてサイドもツーブロックに刈り上げました^^


結婚して普通のオクサマになってたのにー


またロック(?)な嫁に逆戻りだよー


バロッシュw