不思議な縁だなぁ。。 | パニック障害でも私は私らしく(*^ー^)

パニック障害でも私は私らしく(*^ー^)

パニック障害になり、浮いたり沈んだりしていますが、
その日感じたことなどを、とくにテーマもなく自己満足でかいていきます。
目標!毎日更新!
よろしくお願いします(^ー^)

今朝は8時半くらいに目が覚めたよぉ♪






でも目覚めたら
お腹痛い(;´∀`)





速攻トイレに(;´∀`)





昨日は平気だったんだけどなぁ。。。





昨日今日って涼しいから
冷えたのかしらぁ。。






今日はお祭り行ってます♪
夜から〜。






あぁ。
寝ついたの遅くて
四時くらいだったかな。。



少し寝不足気味だから人混み
不安だわぁ^^;






なんかね。
一緒に行く予定の友達が
やっぱり具合悪いみたいで
腹痛や頭痛だって。。





流行り風邪かなぁ。。





30代結構体調悪い人
多いね(>_<)





気をつけて過ごしてください❤
あたしもね(笑)





今日娘があたしの友達に前から頼まれていた「手古舞」をやるんだぁ♪






晴れ姿なので、何がなんでも行ってきます(`・ω・´)ゞ❤







手古舞といえば。。
あたしが15歳の時にやったんだよねぇ。。







お祭りに参加してたから
やったんだけど。。。






娘は参加はしてないのに
頼まれてやることになった。





娘はお化粧とか好きじゃないし
絶対やらないと思ったら



返事が意外にも

まじ?友達に相談してみる!





だった!!





当時の中学生のあたしとは反対の娘。
だけど、



親子って面白いなぁ(*^_^*)



って思う(*^_^*)




あたし地区の手古舞は二人だから




友達誘ってやってくれない?


って話だったから良かったんだと思う。
一人じゃやらなかっただろうな。。






でも無事に今日迎えられそうで
良かった(*^_^*)







自分の子が
おんなじ事するなんて
未来って面白いね(*^_^*)






てか世間は三連休なんだね!!




あちらこちらのブログや昨日の高速の
渋滞具合で気づいた(・・;)





旦那は祝日出勤の会社なので
気にしてないと忘れちゃう^^;




連休の方♪
楽しんでるかな〜(*^_^*)





良い休日を❤