一年前のあたし。 | パニック障害でも私は私らしく(*^ー^)

パニック障害でも私は私らしく(*^ー^)

パニック障害になり、浮いたり沈んだりしていますが、
その日感じたことなどを、とくにテーマもなく自己満足でかいていきます。
目標!毎日更新!
よろしくお願いします(^ー^)

最近ね、、、




寝起きに感じること。





あぁ。今日も現実が始まる。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん




そんなふうに起きるから
動悸もあったりしちゃったりする。




起きちゃえば
そのどんより感はないんだけど




あたしの中のきっと何かが
そぉさせてるんだよねぇ。。






わぁい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今日も一日が始まる♪♪




なぁんて人。
いると思うけど少ないだろう。






そんな事を感じながら
今朝去年付けてた日記を
見てみた。





去年の今日は
土曜日だったらしく。。




今日は、〇〇とななと
〇〇土手に散歩に行って来た。
久々に太陽を長い時間浴びてきた。




って書いてあった。




どんだけ引きこもってたんだあたし
(^_^;)




多分化粧もせずに最低限のことしか
してなかったんだろうなぁ。





田んぼに張ってある
水が怖い。




とも書いてあった。



その頃
外の世界が怖くて仕方なかったんだね。




心療内科受診日。
抗鬱剤やめた。
気持ちを切り替えようと思った。
やっぱり薬は飲みたくない。



とも書いてあった。





その日の一ヶ月前の
診察日。
先生の判断で抗鬱剤を処方されたみたい。



ソォ書いてあった。




とりあえず一ヶ月は
飲んだんだろうけど
さほど効果もなく
やっぱり飲みたくない気持ちが
勝ったんだろうね。




その一年後。
抗鬱剤は飲まずに過ごせてる。




化粧もして
友だちとのランチや
ウォーキング。
家族と買い物にでかけたり





気分の落ち込みや不安感ありながらも
過ごせてる。




気持ちをを切り替えてきた。
発想の転換してきた!
それ大切!




今の自分を受け入れること。
大切だな!


って
そんなふうに日記見て
振り返ると思った。




まぁいろいろあったけど
それもあたし。





気づかないうちに
成長してるのかな


って思ったよ。




前の車を手放してから1年経つんだ。



日記に書いてあった。




ほんとに1年早いなぁ。。





今日もお散歩行ってこよ。
本気歩きしよかな~。




わかんないけど
気分で!




太陽浴びるのは大切だからね❤



でわでわ


あたしもみなさんも



今日も良い一日に
なりますように❤