こんにちは凝視

久しぶりの投稿になってしまったあせる

ほったらかしてたらPayPay運用が、メキメキ成長してました!
下がったときにポイント入れるようかと思っていたのですが、最近大きく下がることもないし、忙しいやらで自動運用にしています。

びっくりする金額がコチラ飛び出すハート



なんと!
350,000pt

ただのポイントなのに、倍になってる爆笑
すごすぎ!
2022年を耐えた甲斐があった!
直近で大きな出費もないし、まだまだ放置します。

銀行預金あるなら、そっちから使ったほうがいいもんね。運用してる分は放置すれば成長するだろうし。



テクノロジーチャレンジコースという、100社の株価3倍の値動きをするコースが追加されました。
よりハイリターン狙う方はこっちでもいいのかも〜


また、運用報告しますね〜
では大あくび