こんにちはにっこり

現在育休中、4月から復職します。育休中はめんどくさくてメガネ生活しているのですが、復職したら毎日コンタクト+化粧びっくりマーク頑張る!

ということで、久しぶりに眼科行ってきました。

今までは2ウィークアキュビューオアシスを使っていたのですが、如何せん高い!そして値上がり!ネガティブ品質はいいんですけど…
産前は自分にお金かけられましたが、今なら少しでも安いほうがいいので、バイオフィニティに変えました。試し付けさせてもらって使用感問題なし。以前他メーカーのものをお試しさせてもらったときに違和感すごくてジョンソンさんにこだわってたのですが、今回は大丈夫でしたニコニコ

定価(片目3ヶ月分)
2ウィークアキュビューオアシス6枚入り
 税込4818円
バイオフィニティ
 税込4048円

3ヶ月分だと定価で8000〜9000円かかります。コンタクト量販店で30%引きで購入できても5600〜6300円。








で、ここからが本題飛び出すハート

私はコストコ会員なんですオーナメント
以前からコストコのコンタクト安いという噂は知っていたのですが、出産、育休であまりコンタクト使わず、知ってから購入したことはありませんでした。

家からは少し遠くてすぐ行けないので、今回はオンラインで値段チェックしてみました物申す↓↓↓


(コストコオンラインから画像お借りしています)


安い!
バイオフィニティだと3ヶ月分で4000円しないよだれ1年分で16000円弱飛び出すハート
アキュビューオアシスも安いですがバイオフィニティの方が割引率がいいドキドキセール中みたいプレゼント

バイオフィニティともう一つ他のメーカーも勧められたんですが、そちらはコストコで売ってなさそうだったのでバイオフィニティをお試しさせてもらって、処方箋書いてもらいました。
処方箋の期限は1年間なのでその期間なら何度も購入できそうです。

子供が高校生〜大学生でコンタクトの方も、眼科で処方箋を発行してもらって、親がコンタクトをコストコで買うのもいいですね立ち上がる
使い始めってワンデイおすすめされがちで高くつきません?今回は載せていませんがワンデイも安そうでした。


読んでいただいてありがとうございましたニコニコ