妊娠報告&発熱 | おはな日記

おはな日記

ブログの説明を入力します。

妊娠報告おはな日記-decogirl_emoji11.gif
って…私じゃありませんおはな日記-get.gif
 
仲良しの友達が赤ちゃんできたそうですおはな日記-get.gif
本当に嬉しいおはな日記-decogirl_emoji11.gif
そしてうらやまし…
 
友達みんなママになってって…嬉しいけど、なんか悲しいというかなんというか。みんなで集まる時も行きたくなくて…。よくないよね~そうゆうの。
 
なんでさ~私には赤ちゃんできないんだろ。
なんなのさおはな日記-get.gif
どこが悪いのかもはっきりせず…って私の卵の質が悪いんだろうけど…
でもそんなにおはな日記-get.gifそんなに悪いおはな日記-get.gifそんなにできんもんかね…おはな日記-get.gif
 
 
私はといえば…
本日D5。
今回生理予定日より4日くらい遅れてね…
そりゃ~もう
 
もしやおはな日記-get.gif
とか思いましたけどね…
あえなく沈没おはな日記-get.gif
マジでイラつきました今回はおはな日記-get.gifくるなら遅れずにこいよおはな日記-emojiF_07_084.gifみたいな…。
もうなんか生理当日は本当落ち込んだというか超情緒不安定。
私と結婚した旦那は不幸すぎるかわいそすぎる… 
とか思って涙がでたわおはな日記-get.gif
そして旦那に八つ当たりおはな日記-get.gifわけわかんないことでからんだりして…ケンカ。
本当かわいそすぎるおはな日記-get.gif
ごめんねおはな日記-get.gif
 
子どもが全てってわけじゃないんだろうけど…でも旦那と私の子どもがどーしてもほしい。
でもできない…。もうね~できる気がしない。今や子どもがいる生活なんて想像できない…。
想像しすぎてし疲れたって感じ?本当病む。
 
 
あ、そう②病むといえば…発熱おはな日記-get.gif旦那。
今朝起きたら熱が8℃おはな日記-get.gif
昨夜からダルイ②言ってて…おはな日記-get.gifでも今日は仕事休めないとか言って仕事行ったおはな日記-get.gif早目に帰ってきたようで私が帰ってきた時は寝てたけど…病院行けって言っても体が痛くて動けないとか言って行かないし…(病院嫌い人間)仕事とか行ってもしインフルだったら…迷惑だよねおはな日記-get.gif
いつもは熱があってもビールは飲む旦那ですが今日は起きてきませんおはな日記-get.gif
よっぽど辛いのかしら…
かわいそうに…ってゆうか病院行けばいいのにおはな日記-get.gif
明日熱下がってなかったら引きずってでも病院連れてくことにしますおはな日記-get.gif
いや、今日引きずってでも連れてくべきだったな…おはな日記-get.gif