あれから10年経つんですね


時間はあっという間だけど

あの日のことは忘れることはありませんショボーン


仕事中だったので、目眩かなと思っていたら

周りの皆も同じことを思っていたようで


そこでやっと地震なんだと気づいたんです💦


小さかったけれど  とても長くて

嫌な予感がしてテレビを付けたら


目を疑うような光景でした…

地獄絵図でも見ているかのような



今日はとっても良い天気で

駅のホームで空を見たら綺麗な青空でした電車


被災された方や、大切な人を亡くされた方

心に傷を負ってしまった全ての人が


いつか皆が 穏やかな気持ちで

こんな青空を見れたらいいなぁ照れ