これっダウンダウン






そしてこれダウンダウン






551の肉まんと特濃マミー!!




相変わらず家に帰りたくない状況ですが

過剰な栄養補給しながら

乗り越えねばと自問自答の日々です(笑)ブタ


今日はこれから歌芸夢者いってきます得意げ


でわまた後程~ニコニコパー





星星クローバー星星クローバー星星クローバー星星クローバー星星クローバー星星クローバー星星クローバー星星


ヒマワリけんけんさん

そういえばセブンのベーコンおにぎり

最近見かけないんだけど、、しょぼんはてなマーク

好きだったのにショック!(笑)



ヒマワリなおぶうさん


ここぶうちゃん、大きくなったでしょうねヒヨコ

会いたいな~星あっ、かわいいってゆうのは絵文字の事ですチョキ




ヒマワリきゃさこりーぬさん


ただいまっドキドキニンニクとoilって最高アップさすがに

キサラはマスク着用したけど(笑)

翔子ドエム説はあたし、まだ信用してないわよっ目(笑)





ヒマワリカメきっつぁん

そうよアップあたしやればできんのよっ(笑)

そういえばーオセロ熱はどうなったのはてなマーク

高級ワインゲットできそうはてなマーク(笑)



ヒマワリべるさん


ただいまードキドキ忘れ物といえば……

まさかの……スーツケース!!です

スーツケースを電車に置き去りにして下車(笑)

商売道具を置き去りです叫びその後無事戻りましたが汗

さすがにバビリました(笑)


ヒマワリ王子さん

かわいいってゆうのは絵文字のことよ合格

ちっちっちあしあたしはこーみえて自他共に認める

どエスよっっ( ̄ー ̄)エッヘン
(笑)


ヒマワリミスターシュガーさん

あらやだっ!!いたのねーべーっだ!

ニンニク臭を隠すためマスクを

深々としてたのに…シルエットでばれたね(笑)









Android携帯からの投稿