そんな理由で、自分の持ち時間からリビングと脱衣所の掃除timeをすべて消去することができたのなら、さぞかしQOLが爆上がりすると思うわけですにっこり

 

数年前に買ったルンバ980を、外出中に掃除が完了するように予約設定をしてフル活用しています。

帰った瞬間は「きれい!」とテンションが上がるのですが、家族がリビングで帰宅後にくつろいでいるとかなり汚れます。

食べこぼしやクレヨンの汚れを見ると気になってしまう。

そうするとおしりふき(おむつ卒業しましたが便利なので使い続けている)で目立つ汚れを拭くのですが、きりがない。

 

賽の河原で石を積んでいる気持ちになってきます。

 

「リビングをピカピカに掃除してほしい」

「拭き上げまでお願い」

「近所迷惑にならないようできるだけ静かに」

「ゴミ捨ては月1回以下を希望」

「モップ洗いは面倒だから誰かやってくれ」

等、煩悩と日々格闘するわけです。

 

そこでついに!!

予約購入しました。

ECOVACS T20 OMNIですキラキラ

 

 

 

 

煩悩をすべて解消してくれるならいくら出せるだろうと考えました。

179800円。

大きな大きな出費です。

(6月15日までなら20%ポイントバックで31000円OFF)

 

けれど。

静音仕様のT20なら就寝後にもフルで掃除ができる。

1日2回外出後と就寝後に、毎日掃除してくれたなら。

家電の耐久年数が一般的な5年だとして、1日2回稼働だから3年としても、

2回×365日×3年で計算すると

1日あたり65円(ポイント値引き後)ですべての煩悩から解放される!!!

 

買ってしまいましたニコニコ

新商品ということで、口コミもなく本当に不安ですが、うちに合うようにPDCAサイクルをフル回転させて使い倒してやろうと思います!!