チョコスコーン* | mugi-koのお弁当日和、時々、パンとおやつ。

mugi-koのお弁当日和、時々、パンとおやつ。

大好きなパン作りがなかなかできない毎日の中、気がつけば、日課のお弁当作りがメインになってきました。

なるべく手作りで、心と体が元気になるような、そんなお弁当を目指しています。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日また一人、インフルが…ショックなうさぎ

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

早くおさまれ〜〜!!

さて。



今日焼きました♪

ちゃんちーさんのレシピですカナヘイうさぎカナヘイハート

チョコスコーン♡♡

写ってないけど、いっこ焼くとき倒れてしまって、それを味見用に(*´ 艸`)

子どもたちとわけっこ〜〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

サクホロ美味しかったーー(*´ω`*)

明日の朝ごはんとおやつだなー( *ˆoˆ* )



今日のお弁当〜。

だし巻き玉子が旦那さんHitでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ