昨日観た、ロイヤルの方調べると

プリンシパルの方やった滝汗滝汗アセアセ


自分の無知さに驚く



この夏は、思いもかけず

お二人もロイヤルの方を拝見してしまいましたラブラブラブラブ



私、マリアホーレワちゃんと

永久メイさんが大好きすぎてピンクハート



初めて美しいと思ったバレエが

ザハロワさまで・・・


17年ほど前(かな?)に初めて

バレエって、ものすごく、もの凄く、美しいんや

ってことを知りました

(遅いですよね・・(苦笑)


たまたま家のTVに映った

スカラ座でのバヤデール


すぐに、そのDVD買いました(笑)


今教えて下さってる先生が

ロシアバレエな事もあり



あまりにも

ロイヤルと関係が無さすぎた・・



ロイヤルと言えば

モナコを卒業して

ローザンヌ1位やったマルコさんラブラブ


ローザンヌ中にケガしちゃった、一緒のスクールやった山田ことみさんへのメッセージなのか

私たち観客へのメッセージなのか・・


とりあえず感動しすぎた笑い泣き笑い泣き


なんて良い人なの。マルコ

大好きっキラキラハート

踊りも大好きやったしキラキラキラキラ



彼がロイヤルに入ったのは知ってたし

Instagramもフォローしてるんだけど


踊ってる姿をあまりアップしてない感じがしてて

なんか、ロイヤルさんと縁が薄かった・・


言い訳になってる?(苦笑)



今日は、ワクチン1回目です。


やっと打てて、ホッとするような

でも、今は少しコワイよータラー


ホンマに恐いんは

2回目なんやんなぁにやり。。。にやり