グリーンスムージー365フローラミックスマンゴー味 | デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

デブスの逆襲 ~産後20kg増 ダイエット美容ブログ~

アラフォー男児2人の母。
2016年スーパー糖質制限で運動なし3ヶ月で12kgマイナス。
その後リバウンド!2017年1月75kg、身長165cmのデブ。

このままでは終われない、35歳自分の為に痩せる!



スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

グリーンスムージー365フローラ  ミックスマンゴー味 のお試しが当選しました*(^o^)/*


乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル


サンプル量の30g(5回分)です。
置き換えダイエットになると言うことで、先日の大阪旅行で暴飲暴食が予想されるのでそれまで少しでもすっきりさせたいと言う思いから、
夜ご飯をこちらに置き換えてみました!





届いたグリーンスムージーの粉末は、混ぜるための容器などはなかったので手持ちのものでシャカシャカ。



置き換えなので、通常は付属スプーン2杯を水200mlと混ぜますが、
私は腹持ちを考えてスプーン3杯で!


出来上がりのとろみはほどよくとろんっとしてます。
ミックスマンゴーなので、マンゴー味に比べるとさっぱりとした味わい。




……デブの私には物足りないです。
でもこれは夕食を置き換えしているのでサラダだけでも食べたい!って欲求故に物足りない…。




3月14日から18日までの5日夜ご飯をこちらに置き換え。
どうしても食べたい時はホットトマトジュースや、味噌汁、ヨーグルトのどれか一つを食べました(^^)






豆乳割り↑

個人的には豆乳割りが腹持ちも良いし、甘みもあってデザート代わりで美味しかったな~(^q^)




夜が食べられない分、昼間に重きを置いてがっつり腹いっぱい食べましたが、きもーち顔がすっきりしてきたかな?!*(^o^)/*







体重としては、3月14日70.6kg、3月18日69.4kg。でもこの間に71kg超えたりしてて最終的にここまでなれました(^^)


しかし大阪で暴飲暴食したので現在は72kg…。また夜の置き換えしてもどそうかな?!

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル