日曜日、
ヒロがメールで
今日、泊まっていい?
って聞いてきた
びっくりしたけど
nanaが断る理由なんてないし
はじめてのお泊りに、
単純に喜んだ
“不倫”
って意識
やっぱりnanaには薄い
いけないことだけど
純粋な恋愛として考えている時間が長い
それでもやっぱり
気になることは気になる・・
何て言って 出てくるのかな
答えは簡単
「出張」
それだけ
嘘をつかれるのはnanaじゃないけど
少しだけ
心が痛んだ
ヒロは日曜から4連泊した
まるで
何の問題もない
ラブラブの 同棲中のカップルのように
過ごした
一緒に寝て
一緒に出勤して
一緒に帰って
途中、着替えを取りにヒロが帰って、
(家遠いから)
今日はもう、このまま別々に居ようかってなった
でも、やっぱり戻ってきてくれた
パスタにつられたのか
純粋に戻りたかったのかは
ヒロにしかわからないけど笑
ひとつひとつが嬉しくて
ずっと続けばいいのにと思った
朝、手を繋いで駅まで行く
まるで新婚の夫婦みたい
こうしてずっと一緒に居られたら、
幸せだろうな・・・