~ベーグルサンド・ヒレカツ弁当~ありがとうございました!! | 女子高校生弁当!

女子高校生弁当!

2015年春から始まった娘へのお弁当作りの励みになるように
blog始めました!

おはようございます!
雲が出ています、今日は雨が降りそうです
(^o^)



ついに最後の女子高生弁当です!
娘のリクエストでパン弁当になりました。

・えび アボカドベーグルサンド
・フライドチキン
・味付け玉子
・ロマネスコのマリネ
・かぼちゃボール
・サラダ
・トマトスープ

「ロマネスコ」…以前「ロマネスク」って
書いちゃったなぁ(笑)

今日のかぼちゃボールにはクルミをたっぷり♪と。

「スープ」はトマト、ほうれん草、もやし
玉ねぎ♪
いつも色んな野菜使って、鍋いっぱいに炊きます。




こちらは「今日が高校生弁当
最後か?!」と思い込み作った 大好物のヒレカツ弁当でした(笑)

・ヒレカツ
・ほうれん草とえのきの和え物
・味付け玉子
・ごぼうの金平
・青のり蓮根
・発芽玄米おにぎり
・サラダ
・お味噌汁


どちらのお弁当も 娘の好きなものを
詰め込みました(*´ω`*)






えっと、
先週末 娘が無事 高校を卒業しました。

思えば高校入学前に娘から「お弁当のブログやったらいいのに♪」と勧められ
軽~い気持ちで始めたブログでした。
タイトルもそのまんま「女子高生弁当」
…。

「いいね」や「コメント」を通して仲良くして頂いたり
色んな方から読者登録まで。
そこからたくさんのことを教えて頂いたり
と この3年間 ブログが生活の一部でした。

この先 このままこのブログを続けようか
(なんで女子高生弁当なんてタイトルにしたんやろ?…(^o^;))
新しく「女子大生弁当」ブログとして続けるのか
流行りのインスタなんかに手を出しちゃうのか(^w^)まだ何も考えてはいませんが
ひとまず 一区切りかなって思います。

3年間 ありがとう
                   ございました!!
これからも皆様のブログは拝見させて頂きますね♪


にゃんこにも たくさんかまってもらって
ありがとうございました!!



ブログを始めるまで写真をあまり撮らない方だったので にゃんこの小さい頃の写真が少ないのですが

家にやって来た頃のにゃんこです。良かったら見てやってください!

私 こんな小さかってん(ФωФ)




お母さんのお弁当見にきてくれてありがとう♪
私のこと 可愛がってくれてありがとう♪
みなさんのブログにはお母さんと一緒にこれからも遊びに行くなぁ♪

またねぇ(ФωФ)/