アリィー カラーオンUV チークで、春を先取り。 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。

 
日やけ止めのALLIEから、チークUVが出たと
聞いて使ってみました。
2023年2月発売の新商品です。

「アリィー カラーオンUV チーク 01」 ピンク
「アリィー カラーオンUV チーク 02」オレンジ
とどちらも使いやすい色合い。
ちなみに.03の追いツヤのものもあります星



01. LUCENT PINK

良い香りがしますが、

テスターほど、ビビットでは無く

華やかにちゃんと馴染むピンクです。

春先に良さそう。


 仕上がりイメージ


02WARM ORANGE

素肌に馴染む、自然なオレンジ。

普段使いに私はメインで使ってます。


鼻や頬の日やけしやすい部分を、

強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれますね。


 仕上がりイメージ


薄塗りピンク。

マスクでも取れないし、UV効果もあるのは

嬉しいですね。

8時間色持ちデータ取得済みなのも嬉しい。

(花王調べ。効果には個人差があります)


日やけ止めとセットで

デイリーに使いたいです。


 仕上がりイメージ


詳しくは↓


「ALLIEのプロモーションに参加中」