wicot 薬用セラムで、健やかな頭皮環境を。 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。

株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

ஐwicot 薬用セラムஐ

を使ってみました。


生活環境や、ストレス、加齢や産後など

女性の脱毛は悩みが尽きないですよね。

しかし、男性ほどCMなども少なく

手軽に試しにくいイメージです。

wicot 薬用セラムは、

3種の有効成分が頭皮環境を整え、

すこやかな髪を育む薬用スカルプセラム(医薬部外品)。女性のデリケートな頭皮へのやさしさと

育毛効果を兼ね揃え、厳しいオーガニック基準を

クリアしたCOSMOS認証の育毛剤です。

ボトルも、おしゃれで嬉しいです。



髪をつくるための栄養を運ぶ血行を集中的に

促進しながら、頭皮環境を整えてくれます。

スプレータイプで、気軽に使えて

頭皮だけでなく、髪にもつけることで

生えている髪にうるおいを与えてくれます。

ローズマリーの爽やかな香りと、

爽やかな柑橘系の香りがひろがる

ハーバルシトラスの香りも癒されますね。


乾燥しがちな季節にも、

頭皮環境を整えたいです。


「個人差があります」


----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら