酸化をチカラに変える次世代スキンケアブランド  fibonacci | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


酸化をチカラに変える次世代スキンケアブランド

 fibonacci ラインで使っています。



▪️fibonacciのメラノフラッシュ

リニューアルした、シミの安全分解美容液。より短期間に分解が見られた濃度にて独自成分「メラノキラー」を高配合した美容液です。

10倍濃度美容液で、安全性を保つ為に冷蔵保存になります。



全顔にも、部分使いにも。

透明感を感じられるようになりたいですね。



▪️Melano Hunt[メラノハント]

独自成分「メラノキラー」を高配合した保湿美容液。

肌が弱く、レーザーに抵抗がある方など改善対策に躊躇していた方も使えるよう開発された、デイリーに使っていただける処方のものです。

くすみや、キメ改善に期待したいです。




▪️pH Tuner[ピーエイチチューナー]

肌pH調整化粧水で、洗顔によりアルカリに傾いている肌pHを弱酸性に戻すことで、外的環境ストレスから肌を防御するチカラを整えることに着目したもの。

使い続ける程に強くしなやかな素肌感を感じられそうです。



▪️Skin Bouncer[スキンバウンサー]

なめらかで濃厚なクリームで、ベタつかないのに寝ている間の乾燥を防いで、翌朝の肌触りが変わる、保湿力重視のクリームです。

オゾン化グリセリンのアトピーや敏感肌の改善実績を、保湿力重視で再現して、刺激に強いすこやかな肌作りが目指せそうです。

乾燥する季節にも、朝の肌に自信が持てますね。