Mozu ARTWORK ちいさなひみつのせかい 見に行ってきました。 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


 さてさて、久しぶりにお出かけ。
 Mozuさんの個展を見に、大丸東京に
行ってきました。



夏休みのせいか

だいぶ混んでました。



自分がコンセント横に

入れそうな写真用のものや、



小さき作品を感動しながら

眺めてました。



教室は大きめですが、

↓の改札はかなり小さく。



だいぶ感動します。

↓は、大丸東京の一階にあるので

見れます。



これからも、素敵な作品を

楽しみにしてます。