New York Fashion week in maybellin japanに行きました! | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


昨日は、
New York Fashion week in maybellin japan
に伺いました。


MAYBELLIN NewYorkは、
New York Fashion weekのバックステージに入り
10周年なのだそう!
そんな、
New York Fashion weekのバックステージ
を体感できる会場は、
フォトジェニックな、すてきな空間でした。


タッチアップできる商品が並んでいて

色々な商品を試しましたが、

SPステイマットインクは、

最長16時間も長持ちのリップで、

一日中、塗った直後の色、質感が長持ち。



「ラッシュニスタ」のブラシの
カーブは、本当に使いやすいですね。

「インスタントコンシーラー」は、
手が汚れずに、悩みを手軽にカバー。
量の調整もしやすいです。

そして、人気メイクアップアーティストの
福岡玲衣さんによる
メイクアップショーを間近で見れました。


「SPステイマットインク」は
塗った後に手で少し馴染ませ
少し乾かすのが長持ちの秘訣だそう。



「センセーショナルエフェクト アイシャドウ」も
、秋に買い足そうと思った
上品なラメのアイグロス。

塗ってない部分も手で伸ばすと、
まぶたにツヤが出て、凄くきれいになります。


「ハイパー シャープライナーRのアイライナー」
の新色、プラムブラウンは
秋に大活躍な色ですね!


は、本当に素敵な空間でした。