テレビにも出た名店!ハヌリ新宿歌舞伎町ゴジラ通り | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


先日、友人と韓国料理と
焼肉が食べたくて行ってみたお店です。
「ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り」
 

びっくりするくらい
チーズが伸びる美味しいチーズフォンデュ
があったり。
場所は歌舞伎町のドンキの奥のゴジラの手前。


ゆずみつハイボール。
甘苦くて美味しいですね。


焼肉が食べたかったので、
カルビ、ロース、タン塩。
牛タンは、分厚くて満足な味わい。


野菜も400円で食べ放題な嬉しさ。
えごまが爽やかで美味しい。


◇ケランチム
韓国風のオムレツ。柔らかいうちに
食べるとふわふわでまた美味しい


◇キムチ
本格的なキムチで、辛くて美味しい。
チーズと絡めても、また美味しい。


◇プデチゲ鍋 
おしゃれイズムに出たという、プデチゲ鍋。
ちょっとジャンキーな気配もありますが、
辛過ぎず、ラーメンと相性が
良過ぎますね。
トックもまた美味しい。


冬は特にあったまりますね。


オーダー式の食べ放題のセットも
沢山あるので、
女子会でわいわい行きたいです!


ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り
050-5592-1610
東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 9F