ブランドバッグレンタルなら、SHAREL! | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


モニプラさんで、ブランドバッグをレンタル
できるサイトを見つけて、試してみました。

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル) 

こちらのSHAREL

登録するのにちょっと放置してた私ですが(笑)
登録が、厳重です。
身分証や、クレジットなども登録しますが
きちんと梱包されて、安心して使えます。
宅配時も身分証がいります。


今回お借りしたバッグ。
kate spadeのカバン、小さいけど
自分で買ったら使うかな?
というジャッジにも良さそう、


あと、自分の持ってる洋服で
着回せるかな?とか確認にも良いですね。
アプリで登録して、
色々なハイブランドの憧れのバッグを
試してみたり、パーティ用に色々変えたり。
なかなか楽しめますね。

【シェアル】アプリダウンロード

気になった方はアプリ覗いてみて下さいね。