おいしくなった!新フルーチェ | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


 皆さん、フルーチェって好きですか?
 昔から馴染みがあって、簡単に作れて
おいしいけど、最近作って無いかもと思ってた
フルーチェが、新しくなって1月23日に発売
しましたとびだすうさぎ1

{09A87056-1CEE-48B3-B447-1AC0E006343B}

フルーチェMIXって、初めてなんですが
味が2種類混ざってて贅沢!

{DAE7C5B7-6A30-45B2-B73D-171A4439C6D5}

こんなに、フルーチェの種類あるん
ですね。メロンとか、ストロベリー×バナナ
とかも気になります。

{20826F83-D4DB-4B16-8861-C9EA437E6C20}

まず、蜜リンゴ味から試してみました。
フルーチェで、蜜リンゴって
おいしいに違い無いって思いながらカナヘイハート

{80F1FA46-E364-471A-9583-FEC9AC7B6817}

牛乳と混ぜるだけなので、
子供に作ってもらいました。
お手伝い大好きなので、簡単に作れるものは
とても嬉しいカナヘイきらきら
果物から取れる食物繊維(ペクチン)と
牛乳のカルシウムを合わせると、プルンと
固まるんですね〜。

{F6DBBBC4-E119-4D12-A724-52783A5D380B}

甘過ぎず、爽やかな甘さの蜜リンゴが
フルーチェに合います。
これ、かなり美味しいです。

今年は、フルーチェがまた流行る予感が
しますね♡

フルーチェの新商品モニターに参加してます