ジョイフルライフさんのスルスルこうそ&スルスル茶 お洒落ママ会pure | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


本物の酵素で、痩せる体作りを!
とのことで、かわいいスルスルこうそ&スルスル茶
お洒落ママ会pureでご紹介いただきましたハート


{78E073CF-BA8F-4465-9457-A34F77F1D5CA:01}

スルスルこうそとは、消化を助ける酵素サプリメントです。
年齢などによって、代謝がだんだん落ちてきますよね?
昔より痩せにくくなったり。
それは、体内酵素量が減少するせいだそうです。

消化にばかり、体内酵素を使うのに
代謝には使われなくなってしまう恐ろしい現象が起きるんですね。
吸収しやすく痩せにくい体を、
スルスル酵素で代謝の力を増やし痩せやすい体に
してくれるそうです。


{FF41D72A-7EBB-48D1-A743-0DEE168D717D:01}

最近は、酵素流行りのせいか
本物ではない酵素サプリがあるようです。
しかしスルスルこうそは、管理栄養士の方の全面的な監修により
本物の酵素が入っています。

80種類の野草発酵エキス、小麦発酵エキス
500億個の乳酸菌が入ってます。

1日2~6粒を飲みます。



{7906581F-BC88-4686-A817-C66E6346EF5D:01}

62粒入っていて、3300円(税抜き)。(定期購入)
続けられる金額ですね。
カプセルなので、飲みやすいし
お腹にもはなまる

image

そして、スルスル茶。
ラー油を流す実験でも、緑茶より油を
流す効果があることがわかります。

最高ランクの高発酵茶です。

image

味もおいしいので、続けやすいですね。
黒烏龍茶×プーアル茶の力。
15包入りで、1980円
お値段的にも、黒烏龍茶のペットボトルより
割安です。

スルスルこうそ&スルスル茶は
こちらhttp://www.surusuru.jp/lp/sk01/?ad=C089001

ちなみにお洒落ママ会は、お子様連れでも
ママじゃない方でも参加可能な
ブロガーさん体験交流会です。
楽しいランチも付き、無料で参加できます。

お洒落ママ会