YH化粧品様よりご紹介 YHソープ② | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


YH化粧品様のYHソープ

合成界面活性剤を使っておらず、香料、保存料、発泡剤
の使用は無いので、赤ちゃんや敏感肌の方も安心です
ハート

 
image

でも、驚きの洗浄力きら
お化粧はクレンジングを使わず、洗顔2回で
と言われまして。え??って思ってました汗
でも、実際洗うと2回でお化粧が落ちるのですマルキラ☆

image

マスカラとアイライナー。
どっちも普段のクレンジングであまり落ちにくいイメージですが

image

こちら1度洗い。かなりマスカラが落ちてますキャ

image

そして、2度目洗いできれいにメイクが落ちます。
鉱泉水のミネラル、分子の大きさなど
研究された商品ならではの洗浄力のようです!!

image

私の掻き壊しの足で、失礼汗汗
足首から肌の乾燥は始まると、皮膚の研究をしていた獣医さんに
伺ったことがあるのですが、足首の乾燥が始まっていて
痒くなってかいてしまいました。

でも、乾燥した肌の潤いも
石鹸とお風呂上がりのケアでだいぶ良くなってきましたキラキラUP

image

梨花さんもUV対応のYHルーセントパウダー
ご自分の本でご紹介しているそうです。
妊娠中や子供が産まれてからの
化粧品などは、子供に触れるものなので安心なものが良いですよねハート
他の製品も試してみたいと思いました。

YH化粧品さんのHPでは、モニター募集やプレゼント応募も
おこなってますので、気になる方や敏感肌の方は
ぜひ見て下さいね矢印