テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」食べました。 | ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

ななな 子育て、イベント、懸賞、100均、ハンドメイド日記

今年11歳になる、なななと言う娘がいます。
懸賞やモニター、コスメイベントや大好きな100均、お出かけ、UNIQLO、GU、を書いてます。
ライターや、Mart公式アンバサダー「Mart TRIBE」 活動中。
いつか電動自転車や、ロボット掃除機、
炊飯器を当てたいな~。


冷凍具付き麺モニター最後の商品はコチラ。
テーブルマーク 「讃岐麺一番 肉うどん」
私、テーブルマークさんのうどん大好きなのでちょっと期待きら

{F22B69EB-1DE1-4E8F-B086-BB35B5A73B2A:01}

作り方は、お鍋に水を沸騰させて添付のつゆを
入れて、具付きの麺を具を上に鍋に入れますきら

image

麺が丸く、鍋に入れやすくなってるのが良いですよねキャ

旦那さんに作成してもらったら、なぜかスープが最後に入ることに…。。

image

ちなみにレンジで麺と具を温めて、スープだけ別に鍋で
温めることもできますballoon*

image

甘辛く煮込んだ牛肉がおいしいです。
旦那さんは、もう少し甘く無くてもと
言ってましたが、私は好きかな~。

お肉が、もう少し多くても嬉しいかもha-to2
麺がやはりおいしいですね。