最近の次男坊 | 田舎のずぼら母ちゃん日記

田舎のずぼら母ちゃん日記

田舎暮らしの日記。

家族4人で暮らしてます。

焼き肉、ラーメン、チョコレート、かわいいものが大好きな母☺️

ずぼら母ちゃんですが、よろしくお願いします(^^)v

次男坊、生後7か月爆笑爆笑

人見知りなし‼️←多分
誰に対してもいまのところニコニコニコニコ

お出かけすると機嫌がいい
=家の中では私が見えなくなるとすーぐ(ほんとーにすぐ)ふえふえ泣きます😂(笑)
抱っこちゃんの甘ちゃんだし笑い泣き
大丈夫??って思うくらい一人になるとすぐ泣くー笑い泣き一人って言っても、ちょっと台所〜とかそんなんだけど、見えんくなると寂しい寂しいって感じで泣く笑い泣き

長男の送り迎えが大好き💕

生活リズムは全然できてない笑笑‼️
好きな時に寝て〜起きて〜(笑)
適当すぎる保育士💦家ではこんなん😂

離乳食は二回食になりましたおねがいルンルン
今のところ朝晩もりもり食べてくれる!
次男坊は食べるのが好きだろうなって思っていたよ(笑)👍
結婚してからずーっと使ってたお鍋が小さくて、
ようやく大きいお鍋購入爆笑ガーベララブラブ
早速離乳食の野菜煮まくる照れくるくるこのぐつぐつ弱火で煮る音が好きだなー爆笑爆笑ストックいっぱいできたー野菜の煮ただしもできたーニコニコラブラブ
いっぱい食べる君が好き照れ照れ私より長男が食べさせたほうがめちゃくちゃ嬉しそうに食べる(笑)にしてもやばいくらい汚いリビングだな‼️🤣

安定の小坊主感👶
すっごい泣くし、夜中も何回も起きるけど、
ただただかわいいラブラブ
ただただ癒しラブラブ