花盛り | nanana-0531さんのブログ

nanana-0531さんのブログ

ブログの説明を入力します。




毎回思うのですが…



お医者様は
凄いね



最初に受診した時に,日曜日まで熱が出るよ~
って言われた通り!!
日曜日19時にスコーンと解熱


はいっ
やはり突発性発疹でした


とりあえず良かった…
心配してた熱性けいれんもなかったアップアップアップ


夜中おしっこが出てない事に気づき救急病院に行ったり…
今日は熱もないのに最高に最強に不機嫌であせる
40分泣き続けたあせるあせる
心配したじぃじにせかされ,小児科へDASH!DASH!DASH!


予約もなしに行ったのに一番に診てもらえましたあせるあせる
『発疹のピークの時はこんなものだよ~今日一日お母さんは大変だけど付き合ってあげて』
と柔らかい笑顔で言ってくれた先生…神様~と拝みたくなりました。


最近何処の病院もパソコン導入で,診察中も先生はパソコンしか見てないむかっって感じだけど,一号からかかりつけの小児科は未だカルテ記入(笑)

最新式じゃなくても
やっぱり
ちゃんと患者をみながら話してくれると凄く安心します


二号ちゃんドキドキ
あと少し頑張れ~