櫻木神社参拝。 | 人生日々迷走。

櫻木神社参拝。

 
野田の櫻木神社に行って来たよ!
入り口からして桜満開~~!
いいぞ~~!(テンション⤴)
 
亥!
かわいいー!
 
桜の季節じゃないのに、桜が咲き誇る。
絵馬がキレイに掛けられてて素晴らしいね!
見た目にもこだわりを感じるぜ。
 
 
破魔矢もオサレ。華やかで豪華。
来年はここで買おう。(#^_^#)
 
五日だったけど、たくさんの人が来てたなり。
 
 
甘酒を買って飲んでみた(#^_^#)
運転手にも優しいノンアルコールなり。
あと、みそ茶やこぶ茶もあったよ。
そして紙コップにもこだわりが!
(因みにトイレットペーパーも花柄のものだった。スゲェ…)
 
 
天気も良く、温かい日だったのでのんびりしたくなるね~~(*´Д`*)
 
コーンにも!!
イメージが徹底してる。愛が感じられたよ!
とても良い神社だったワイ!
 
 
正月限定の御朱印貰ってきたー!
目的はこれ。
キンピカいのししかわいいーー!!
いのしし年なんでね、ワシ。(笑)
 
次はさくらの日に行きたいが、混んでるんだろうなぁ~~。
頑張るぜ!!
 
買ってきたお守り。
どこにぶら下げようかなーー???