2019始動。 | 人生日々迷走。

2019始動。

 

あけましておめでとうなりー!
今年も無事初日の出を拝めたぞー!
 
今年はブログをなるべく更新することにしたワイ!
ツイッターじゃ見返すの大変だから、記録用にこっちも更新することにしたぁあ~~(#^_^#)
 
んなわけで、皆の衆よろしくたのんます。
 
 
 
今年のおせち。
もうね、おせちって食べたいものあんまりないから、雰囲気のために小さいのにしちゃったよ。(笑)
 
正月っぽければそれでよし!
 
 
 
朝のテレビ局のおみくじルーレット、3回撮ったうち2回が羽鳥だった。(笑)
良い…のか?アハハ
 
 
あと、スポニチ買いに行ったついでにプレミアムロールの紅白が半額だったから買って食べたなり。
 
うまかったワイ。
 
そんな元旦でした~!
 
あ、初詣は後日行きまふ! 
混んでるのが嫌なんで!笑