デザフェス47 | 人生日々迷走。

デザフェス47


初めてデザインフェスタに行ってみたワイ!
すごい出店数で、1日じゃ全て見るのは無理であった…。広すぎて足も死んだ。(笑)
でも超~~楽しかった!

途中足死亡によりスタバで休憩。
新作のエスプレッソアフォガートフラペチーノ(長ぇよ笑)を堪能(#^_^#)うまし!

素晴らしすぎてスゲーを連発した作品。
なんつー語彙力のなさよ…。(笑)

香港から参加していた作家さんで。
石にペイントした作品が超絶にすばらしかった~~
1つ連れ帰ったけど、もっと買ってくれば良かったとちと後悔…。
来年また出会えたら絶対買うぞ~~。
墨絵のような4つの作品は超素敵なんで値段聞いたら、非売品とのことで買えなかった。
残念~。

ということで今回の戦利品はこちら。

けいたろうさんのシロクマ、
ころぼっくるさんのおにぎり、
文字師さんのストーンアート。

ちたこっぺさんのポスカ。

どれもお気に入り💕
以上、満足なデザフェスでしたー。
次回も行くぞ~!