2017スタート。 | 人生日々迷走。

2017スタート。

あけましておめでとうござりまふーーー。

恒例の我が家から見た今年の初日の出。

まぶしいぜ!!

 

白だしダバダバ使って手抜きした雑炊を食べ~

 

厳選という名の手抜き、、、いや、節約的なおせちを食べ~

3が日ダラダラと何をするでもなく過ごしました。(笑)

 

正月らしさを醸し出すため、モンハン福袋を買い、ジョーをゲッツ!

おみくじは中吉をゲッツ!!  ←おみくじはゲッツと言わんだろー。(笑)

 

4日からは通常業務(仕事)しとります。さらば正月気分、、、。

 

こちらも恒例の年末お疲れさん寿司。

中トロと聞いていたのに、何故か大トロになっていた!!

お値段変わらず超ブラボー!!

 

 

駆け込みで12時前にそばをモグモグ。

今回は貰いものだけど、スゲーリッチな静岡の茶そばをいただきました。

メチャウマ!!(お茶の香りとほろ苦さがナイス!!)

 

 

そして下戸なのに飲んだくれ。(笑)

 

 

というわけで、今年もよろしゅうたのんます~(*^_^*)