クリスマスパーリーと年末のお出かけ。 | 人生日々迷走。

クリスマスパーリーと年末のお出かけ。


我が家のクリスマスパーリーはこんな感じでしたー!
毎年同じメニュー。(笑)
ケーキは予約忘れて当日買う羽目に。
でも、当日でも余裕で買えたぜ!!
昔は探すの大変だったけど、今は割と売ってるね。ヨカッタヨカッタ。

クッションはニトリ産。
ニトリにしてはよいクオリティだし、かわいいしお気に入り♪
冬の間使う予定。
ミクは苦労してネットクレーンゲームでゲットしたもの。
超かわいいっす!

~クリスマスメニュー~
グラタン
ノンアルコールシャンパン
ファミマのスパイシーチキン
シャトレーゼのケーキ

おいしいクリスマスでしたーーー。


年末12/27に靖国神社にお参りに行きまして~
時間が遅かったので本殿には入れず。。。
外からお参りさせてもらいました。


せっかく都内に出たので、東京駅に寄って親子丼食べてきました。
ここはもう4回目ぐらい?
スッゲー美味いのでお勧め!!
値段もそんなに高くないし。
キッチンストリート内にある「どんぶり子」という店。
東京駅行ったら必ず食べてしまう・・・っていうか、これ食べに東京駅行ってると言っても過言ではない。
定期的に食べたくなる逸品。

興味のある方はぜひー!

で、またまたついでに墨田タワーに寄ることに。
ほんのちょっとしか寄らなかったけど、その話は別記事にて。

仕事納め25日で、そのあとからずーーっとダラダラ大掃除してる間に
出かけてしまって、ぜんぜん掃除が進みませぬ。。。

きっと大晦日も掃除してる予感。
いつものことだけど。(笑)