ちびコン



ここが好きなのか⁉️

この、毛布が好きなのか⁉️

。。。


ビビりちゃんなのに

不安定なトコ


不思議だなぁw



あぁ、12月の話なのに

もう2月になってしまう。。。


なのに

まだ、ダナンは続いちゃいます。



前日の徘徊で
どっぷり疲れ果て
やはり午前中はHotelでまったりんこ〜


さてさて
本日も雨☔️


どうしよっか


。。。と考えてたら
→これ、Googleさんがねキョロキョロ


なんかぁー
遊園地があるらしいの
しかも16:00から開演と言う
暑い国ならではのことでしょう


じぁあ、昼過ぎから出発して
すぐ側にあるLOTTE Martへ



お腹すいたなぁ

と⬇️ここへチャレンジ




んー

システムが、よくわからないーーーはてなマーク

回転鍋とでも言うのか⁉️これ




スープを2種類選び

グルグル回る具材を勝手に取り

勝手に食べる感じww



その後は

遊園地へ🎡




サンワード・ダナン

20000ドンで

乗り放題〜



やすっ!



この大きな観覧車

日本の滋賀県から持ってきたらしいです。



張り切って乗ったのですが



なんか、よく分からないけれど

怖くて。。。真顔



高いとこ、ある程度は平気だし

観覧車も怖いと感じた事ないのに。。。


キョロキョロして

チラチラ動く旦那ちゃんにも

キレてしまったよw


お写真ないけど

観覧車以外の乗り物は

お客様が来ると動かすシステムw

全てがオモシロイ


雨が降ってたのと

1人で乗る恐怖に勝てず

フリーホールとか、大きなジェットコースターは

諦めて、小さめのジェットコースターを

何回か乗ったりしたけど。。。


待ち時間ゼロは、乗れすぎて疲れるし

時間が過ぎてかないの爆笑






アジアンモードのオブジェもたくさんありましたよー




そして



暗くなった頃

旦那ちゃんが、観覧車もう一回乗ろうよ!って


暗いから怖くないよ!と

あっ!そうかーって、こう言う時だけ

わたし、素直なんだなぁ





で、騙されました。。。



回ってる間、沈黙!

話しかけるなオーラ出し


素敵な空間を2人で楽しむ観覧車の意図に

大いに反した私たちでしたww