回復の兆しが。。。照れ
楽に立て
楽に歩ける
らくーーーーーーーぅに起き上がれるぅー






とは言え
ここまで
いろいろショボーン



ギックリ腰かと思ったら
背中の方が腫れてきて
なんだか様子が変



慌てて病院へ



幸い背骨に異常無しでしたが
ただ、腫れがあるので
かなりの炎症を起こしている
そこを庇ってての腰でしょ

とのこと


なんでぇーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


と原因不明ぇ



腰や背中の痛みは
治療のしようもなく
当然様子見。。。。。


と、この時点で
胃がかなり痛み
時々歩けないほど



鎮痛剤を空腹時に飲みすぎたのか
数日我慢してみて
全く良くならないので
内科へ


背中の痛みやら
鎮痛剤の話をしたからか
これまた原因不明



大量の薬をもらい、様子見





翌日の朝
通勤途中、かなりの痛みが有ったので
一先ず会社へ行き、少し休んだら帰ろうと
上司にも申告



すると


なんなのーーーーーーーーーーーーぉ⁉️


どんどん元気になるじゃんかー


結果、軽く残業までDASH!
なんなんだ⁉️私の身体



ただ、完全回復はしてないから
何をしてても、、時折苦しい



そんな中、金曜日は
お台場での仕事






こんなに
ロケーションの良い場所での仕事は
気分も上がりますアップ








早く完全復活したいよぉー音譜