{C7AE98C7-5509-4E4A-99A5-0185AA990780:01}

{F1559561-C588-4CA4-91B4-5F7FE830D4A6:01}
(消し方が雑ですが。。。)

 入院の支払いに適用されるこの限度額認定証のシステム。
私は旦那さんの健康保険の扶養になっているので
入院と同時に旦那さんに会社から健康保険組合に申請してもらいました。
けどちょっと旦那さんの会社対応遅くて、
年末年始挟んだのもあるんですが届くのに23日間かかりました(^_^;)
結婚したときなんて保険証届くのに1ヶ月かかったこともあります 笑
運良く転院1日前に届いたので、
支払いの金額が何十万になることはありませんでした。
うちの区分はウになるので1ヶ月だいたい
8万~10万で収まる感じでした。
(差額お部屋代がないので)

転院が急に決まったので
請求書が出来次第、旦那さんに連絡があり後日精算とゆう感じでした。
カード払いok


☆明細☆
12月の12日間
医療費等 475160円→82182円
食事        17710円→9100円(260円/食+加算)
その他     3890円(付き添い食、病衣など)
合計         95172円

{DF30B43E-F153-4639-B505-52F78F705F8D:01}

1月の12日間
医療費等 401840円→81448円
食事        17204円→8840円(260円/食+加算)
その他     1300円(付き添い食)
合計         91588円

{588D9B1D-8D56-4E70-B80E-B38C204B769F:01}

2ヶ月(24日間)
合計     186760円 でした!

その他 診断書代 11050円