【オーダー品】結婚指輪 ミルフィーユ | Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

彫金職人クレイパティシエール5期 nanan のジュエリー製作の日々

 

こんばんはnananです。

だいぶ前になってしまいましたが、オーダー頂きました
結婚指輪のご紹介です。


穏やかで聡明なおふたり
シンプルにそしてつけやすく
指で回ってしまっても大丈夫なように
上下のないデザインをご希望でした♪

色々デザインさせて頂いた中で気に入って頂いたデザインが
『ミルフィーユ』をテーマにデザインしたものでした。

 

 

ミルフィーユはたくさんの層で出来上がったケーキ

これからの日々を何層も重ねて行って、
素敵な結婚生活になるように思いを込めて作成致しました。

全面にミルフィーユの層のデザインが入っており
付ける場所によって表情が変わるように層が入っているところがポイントです。
 


素材は、
 男性 Pt900 リング幅は2.5cm            
 女性 Pt900 リング幅は2.0cm  


末永くお幸せに♪   


結婚指輪のオーダーも承っています。
オンラインショップをご参考になさってください。

http://nanan-hip.com/?pid=102095781

ご注文ありがとうございました。