新色 六色石 シャルロットケーキピンバッチ  | Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

Nanan Hip blog フェイクスイーツジュエリー

彫金職人クレイパティシエール5期 nanan のジュエリー製作の日々

こんばんはnananです。

暑いですね・・・

 

シャルロットケーキのピンバッチ
新色のご紹介です。

 

ゴージャスバージョンを作ってみました。

 

生クリームの上のフルーツ部分
全てに石を入れてみました。

六色の石を散りばめました。

 

すべて天然石を使用しております。
かなり華やかに仕上がりました♪

いかがでしょうか。

 

使用石 
赤ピンク→ スピネル
緑   → グリーンガーネット
ピンク → ピンクトルマリン
赤   → ガーネット
オレンジ→ シトリン
紫   → アメシスト

 

スピネルはとても大好きな石で、
色味と輝きがとても美しくて神秘的です。
とてもパワーのある石と言われています。

 

グリーンガーネットは指導者の石」とも呼ばれ
英知、経験、精神性の高さを授けるとされています
輝きと色味がとても綺麗な石です。

 

ピンクトルマリンは恋愛に効果の髙い石と言われています。
女子力アップにいかがでしょうか。

 

ガーネットは信頼と愛情の石と言われています。
持ち主を守る石とも言われています。

 

シトリンは11月の誕生石で
金運に効果のある石と言われています。

 

アメシストは2月の誕生石で
とても高貴な輝きを放つ石で
『愛の守護石』と言われています。
ヒーリング効果が非常に強く
創造性を高めたい時にも効果が高いと言われています。

 

お時間あるときにご覧頂けると嬉しいです。

商品ページはこちら  http://nanan-hip.com/?pid=120626137