お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。



お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香りを紹介します✩*.゚


入浴剤が大好きで、色々な種類を使っています!
お風呂に入れてリラックスできるので
お気に入りの入浴剤をみつけて見るといいですね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


贅沢泡とろ入浴剤は
美肌成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアができます!

バスタブで全身スキンケアができちゃうのは
嬉しいですね!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

泡風呂って泡を作るのが大変なイメージ!
最近は泡風呂にしたことがなく、
久々の泡風呂です!


少し湯船をためて入れます。


ピンク色!思った通りの可愛い色でした!
封を開けた瞬間ローズの香りがふんわり!
これは、癒されます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


こんな感じに全部いれると早速
泡泡になってきました!

これだけでも泡立ちますが、
シャワーを使うともっとキメの細かい泡になります!

もう、この時点でお風呂場がローズの香りに
包まれます✩*.゚

泡も簡単にできて、泡風呂を楽しめます!

思った以上に泡風呂になりました!

モコモコの泡がなかなか消えずに
入浴中、入浴後も泡が残っていました!

柔らかい、トロットした泡で
肌にのせるだけで、保湿されている感じがします!

全身のケアはなかなか出来ないので
バスタブでケアをできるのが嬉しいです!
思わず触れたくなるような
うるぷる美肌になりました!!

香りもローズの優しい香りで
リラックスしてバスタブを楽しめました!

1日頑張ったご褒美に使いたいです!


詳しくはこちら↓↓↓


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪




お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!