お酒の達人✩*.゚ | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。



お酒の達人を紹介します!



お酒の達人ってなに?て思いますよね!
お酒の達人とは?

お酒を飲んだ翌日がつらい、
たばこを良く吸う!
最近、なんとなく元気がでない、
最近太りやすくなった。
今度の健康診断がきになる。
最近顔色が悪いといわれる。

そんな悩みを持つ方におすすめ!
1つは当てはまりそうですね!!

楽しくお酒を飲みながら、体の健康も維持できちゃうなんて嬉しいことばかり!



とにかく体感できるように、をコンセプトに1袋3カプセル中にクルクミンを240mg配合しています!

またクルクミンの体内の吸収を10倍高めるバイオペリン(黒胡椒抽出物)も配合。

更に豚肝臓加水分解物、Lシスチンもプラス!

1箱10包入りでした!
1包3カプセル入りです!

小分けになってるので、
持ち運びに便利ですね!
カバンにひとつ入れておくと
急なお酒も安心です!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

黄色っぽいカプセルですね!
特に匂いも味もなく、飲みやすいです!

お酒を飲む前にお酒の達人を飲むと
次の日の嫌なだるさ、二日酔いが全くなく

ついつい、飲みすぎちゃったなって
思っていましたが、次の日にお酒が残らず、
スッキリでしたっ!

翌朝のむくみも毎回感じますが
浮腫も感じませんでした!

お酒を飲む前にはかかせなくなっています!






株式会社Y.S.Dさんのブログリポーターに参加中♪

詳しくはこちらから↓↓↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! お酒の達人