シナノブラウンなめ茸✩*.゚ | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。



シナノブラウンなめ茸を紹介します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
丸善食品さんで購入できるなめ茸です!





なめ茸のイメージは、
スーパーで100円で買えちゃうイメージ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

シナノブラウンなめ茸は、1個315円!
茶系種のえのき茸を使用し、食感が楽しめるなめ茸に仕上げているそうです!

普通のスーパーで買えるなめ茸と
何が違うの?って思いますよね!

シナノブラウンなめ茸70%!!!

えのきが産地限定、
化学調味料不使用、醤油(信州産)や
昆布エキス(北海道産)など
材料にこだわりがあるプレミアム感が
あるなめ茸です。


サイズ感は100円のより

少し大きい感じがします✩*.゚



早速食べてみました(º﹃º)


瓶を開けてみると

安いなめ茸より、キノコが大きめな感じがします!




やっぱり、なめ茸といったら

白米✩*.゚相性抜群ですね!


少し変わったアレンジをしてみました!


最近ダイエット中で、

白米を控えているので

お豆腐で代用✩*.゚



お豆腐の上に簡単アレンジ方法でした!
味もしっかりしているので
醤油をかけずにいただきました!




甘みが少し強めでキノコが大きめだからかシャキシャキ感が強くてとても美味しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



おすすめの食べ方です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾







 


 



詳しくはこちらから↓↓↓