★リーゼからまとめ髪フォームがリニューアル発売★ | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。




この春、花王のヘアスタイリングブランド
『リーゼ(Liese)』が「Happy New Me!」を
コンセプトに、大リニューアルしました!




私もリニューアル前に購入して愛用していました!

容量・本体価格

180ml / 200ml (オープン価格)

今回紹介するのは
まとめ髪フォーム!


固めず自然な仕上がりが続きます。
咲き誇るフレッシュブーケの香り。

香りも変わり、
以前は
フルーティーフローラルの香りでしたね!

ふんわり香り
髪につけるとフワッと香る感じです!



デザインも変わり、シンプルな可愛いデザインになりましたね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




夏場、これからの季節は
まとめ髪をする機会が多くなりますね!!

そんな時、リーゼのまとめ髪フォームが大活躍です!

髪しんなり、アレンジしやすくするモイストメイク成分配合。気分かろやかフルーティーフローラルの香り。



泡ででてくるので
まとめ髪前に髪になじませています!
とても、馴染みやすく
ベタつかないのが特徴です!

ワックスが嫌いな人にとてもいい!
使い心地がよいです!


こんなにモコモコでてきてくれるので
気持ちいい!!泡のキメも細かい!



プッシュするだけでいいので
まとめ髪最中にも片手で使えるのが
嬉しいです!

形はしっかりつくれるのに、
自然な仕上がりで崩れず、
キープしてくれるのでおすすめです!

これから、まとめ髪のヘアアレンジがたくさん
楽しめそうです!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

花王さんからいただきました【広告】


花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】