極撰市場 霧島天然水 のむシリカ | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。




極撰市場 霧島天然水 のむシリカを紹介します。






希少ミネラルを豊富に含んでいます。

それは、霧島連山の特殊な地形にあります。

何百年もの歳月をかけ、地下に降りていく途中に霧島の大自然の栄養をたっぷり含みます。

地下水脈に到達したところを組み上げ、加熱殺菌でボトリングしお客様のもとへそのまま私たちの元へくるそうです!

何百年もかけて吸収したミネラルは熱に強く、お料理やお茶、コーヒーなど手軽にミネラルをチャージできます。



シリカとは関節や軟骨、ほね、
髪の毛や肌、歯など健康を維持していく上で、
重要な成分の一つです。


他社の天然水と比べても
のむシリカはシリカとミネラルの多さは
ダントツです!



私は、冷やしてそのまま飲みました!
常温でも、飲みやすく美味しいのですが、
冷やすとさらに美味しいです!



水に甘みがある感じと
クセがないので
水道水や、そこらの天然水とは
美味しさが違います!


防腐剤や保存料を一切使用せず、
無添加なので
小さいお子様から、大人まで
安心してお飲みいただけます。


飲みやすく栄養素の多い中硬水だそうで、それも納得です。



ごはんや お味噌汁にも使えるとのことでいいなぁと思いました。

ほかにも
デトックス効果で体質改善だったり、
代謝をあげてくれたり、
美容にもいいみたいです!



未開封で2年間は保存もきくみたいなので
災害時の備えや、
夏バテ、熱中症予防に常備しておくと
便利だなと思いました!
これからの時期に活躍しそうですね!
おすすめです!



硬度 140mg:中硬水 ※1リットルあたり。 

本体 4,167円 500ml×24本
定期購入 3,333円 500ml×24本


詳しくはこちらから↓↓↓



極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪

極撰市場 霧島天然水 のむシリカ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!