プロアクティブ⑅︎◡̈︎* | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。


プロアクティブ
薬用3ステップセット30日サイズ を
使ってみたので、紹介しますね⑅︎◡̈︎*


STEP1  薬用洗顔料
スキンスムージングクレンザー 180g

ニキビを予防し、毛穴の汚れまで
すっきり洗い流す薬用洗顔料になってます!

肌に優しいソフトスクラブが
古い角質や余分な皮脂をすっきりオフしてくれます⑅︎◡̈︎*




有効成分サリチル酸配合、
肌を殺菌し、ニキビのできにくい健康的な肌へしてくれますよ⑅︎◡̈︎*

1日2回朝晩で使います⑅︎◡̈︎*

スクラブがらはいっていて
優しく洗い上げると、
すっきり角質、皮脂汚れがとれた感じがしました⑅︎◡̈︎*


STEP2 薬用美容液
ポアターゲティングトリートメント  90g




有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届けてくれる薬用美容液です!

磁石のように毛穴の奥までダイレクトに届けてくれるみたいです(^^♪





STEP3  薬用ジェル状クリーム  90p
スキンコンディショニングセラム




コンディションを整え
ニキビを予防する薬用ジェル状クリームです!

ジェルになっていて、最後に塗った感じも
サッパリ、ベタつかず、なおかつ
保湿してくれてる感じがします!



洗顔ブラシもついてきます(^^♪


ニキビ肌が悩みでしたが、
プロアクティブを使って
ニキビが出来にくくなりました(^^♪

ニキビができても、
毎日プロアクティブを使うことにより
いつもより、治りが早いなあと
感じます⑅︎◡̈︎*

思春期ニキビだけでなく
大人ニキビにもききますね!!



毛穴の汚れもとってくれるので
毛穴の黒ずみも前より薄くなったかなと
実感できます⑅︎◡̈︎*










ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

こちらから↓
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!