魔法をかける香水 ドリーミングプリンセス✩*.゚ | beauty☆blog☆*。

beauty☆blog☆*。

Cosme♡Buttery♡fashion 大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
コスメレポ、fashion~dietまで幅広く投稿します☆*。


魔法をかける香水⋆͛*͛*✭
ドリーミングプリンセス⋆͛*͛*✭
紹介します⑅︎◡̈︎*

プリンセスをモチーフにした香水です!

香水の箱もとても可愛くて
開ける前からプリンセス気分を
味わえちゃいました⑅︎◡̈︎*

何より、ピンクピンクで
本当に女の子のための香水✩*.゚


中を開けてみると、、、
箱の絵もシンデレラ✩*.゚
本当に可愛くて
開けてびっくり!



香水もピンク⑅︎◡̈︎*
本当に開けた瞬間
プリンセス気分⑅︎◡̈︎*

外見も中身も可愛く
女の子なら誰もが憧れるような香水です!

香水の台もついていて、
立てて置いておくのも可愛い☆彡.。


そしてー可愛いだけぢゃないのが
ドリーミングプリンセス⑅︎◡̈︎*

香水をシュッとするとー
ラズベリーなフルーティーな香りから、
女性らしいフローラルな香りがふんわり⑅︎◡̈︎*

女の子の香りがしました⑅︎◡̈︎*

次第に、体温になじむと
程よいホワイトムスクの香りもしてきます!

わたしも、ラズベリーな香り
フローラルな香り、ホワイトムスクの香りが
大好きで、一種類ずつ香水をもっています!

ですが、ドリーミングプリンセスは
女の子の好きな香り、誰もが単体でもってる
香水が、ひとつになって
女の子の好きな香りが全部INされているんです!

ひとつの香水で
3つの香りが楽しめ、癒されます⑅︎◡̈︎*

ドリーミングプリンセスの香水を
持った瞬間から、香水使ってからも
女の子の憧れるプリンセス気分を
味わえました⑅︎◡̈︎*

香りも好きで、見た目も可愛く
満足です⑅︎◡̈︎*

女の子には使って欲しい香水ナンバーワン!




こちらから↓↓↓