今日は幼稚園&保育園実習の一環の、保育園でのレッスン見学日でしたwハート☆




私は全5回の園見学実習日のすべてが同じ保育園で同じ先生です(たまたま…汗)



なので、園の子どもたちの成長が見ることができました四つ葉



前回5月に伺ったときから3ヶ月程経っているから、園の子どもたちも大きくなっていましたビックリ



1歳児のクラスは人数も増えていました上げ上げ



リトミックの活動もちょっとレベルが上がっていましたが、上手になっていました!!



今日も私も子どもたちと一緒に楽しく活動させていただきました(*'∀`*)v(園の先生方もありがとうございましたハート2)



6月の保育園実習の反省する点からや、近く始まる自分が担当する保育園でのレッスンに備えて、今日の先生のレッスンからいろいろ学ばせていただきました(´∀`o)



また今日も素敵な先生を独り占め嬉しいw(???)



あ~何度も見学したいwww